ジニアのフェアリー出来ました♪

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Tさんが作られた「ジニアのフェアリー」の作品です
b0107544_20235766.jpg

ニスが反射してしまい 見づらくてすみません

フェアリーの作品は お教室でも人気で たくさんの生徒さんが作られています
その中でもこの「ジニアのフェアリー」は人気で 本当にたくさんの生徒さんが作られました
フェアリー好きの私も この「ジニアのフェアリー」は 結構たくさん作ったかも。。。
可愛い系とお姉さん系のフェアリーがありますが こちらのフェアリーは可愛い系で 本当に可愛いですよね

今回は こちらの赤系の額に入れさせていただきました
b0107544_20292631.jpg

全体はこんな感じです
b0107544_20295686.jpg

こちらの額は 以前別の作品を作った時に こちらの棹を使ってオーダー額を作っていただいたんです
その時に 微妙なサイズの棹が残ったからと こちらのサイズの額をお値打ち価格で作っていただいたものなんです
豪華な雰囲気で素敵でしょぉ~~
でも そんな額に負けないくらい素敵に仕上がっています
お花もふんわり素敵に仕上がっているんですよ

Tさんお疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-12-10 20:52 x
こんばんは^^
ジニアのフェアリー、私も、生徒さんも作りましたよ^^
可愛いので、人気がありますね^^

額も豪華ですね~
赤の作品にピッタリですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-12-11 16:06
plumeriaさん☆ こんにちは♪
plumeriaさんやお教室の生徒さんも こちらのフェアリーを
作られたんですね
可愛いですものね
このフェアリーのシリーズって 一つ作ると次々に作りたく
なっちゃうんですよね。。。
これって私だけでしようか?

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-12-10 20:37 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ