こんなの作り始めました

急に思い立って こんなのを作り始めてみました
可愛いベビーの作品です
b0107544_1745918.jpg


特にプレゼントの予定はないんですよ
実は少し前に ある生徒さんが ご出産のお祝いに シャドーボックスの作品をプレゼントしたいので 何かプリントはありますか?と言われたので 何種類かのプリントをご用意させていただいたのですが その中の一つがこちらのベビーのプリントだったんです
こちらの作品も 今までにいくつか作ったのですが すべてお嫁にいってしまい一つも手元に残っていないため また作ってみようかなぁと思って。。。
だって可愛いですから(^^)

そうそう 生徒さんもこちらのプリントを選ばれたんですよ
たぶん私より先に完成されるのではないでしょうか。。。
今から完成が楽しみです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-12-15 17:24 x
可愛い作品を作り始めたのですね!
最近、遊んでばかりでshadowの制作を全くしていません。
そっちの世界に戻りたいのですが、ついついカメラ持って出掛けてしまいます(笑)
いけませんよね~?
ちいさいのから、作ってみようかな?
いつも刺激を頂いております。
私も頑張らなきゃ!!(*^^*)
Commented by fufubear at 2014-12-15 18:01
fuukoさん 最近作品作りしていないんですか?
確かに ちょっと前まで展示会の作品作りの締め切りが続いて
大変でしたものね
気持ちが乗らない時に作っても楽しくないので そんな時は
思いっきり他のことをした方がいいと思いますよ(^^)
また作りたいと思う時が来ますから(^^)
by fufubear | 2014-12-11 17:52 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ