額屋さんへ

生徒さんが作られた作品のオーダー額が出来上がったと連絡をいただいたので 額屋さんに受け取りに行ってきました
b0107544_206324.jpg

できたら今年中に生徒さんにお渡ししたいと思っていたので 本当に良かったです(^^)
年末のお忙しい時期に 作って下さった額屋さんに感謝です

ただ 出張教室の生徒さんの分だけは お渡しするのが来年になってしまいます
Aさん ごめんなさいね

今年のレッスンも 残り少なくなってきました
皆さん 何とか今年中に完成するようにと 作品作りを頑張っていらっしゃいます
皆さんのご希望にお応えするよう 私も額入れ頑張りますね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-12-12 21:34 x
こんばんは^^

額、出来上がって来て良かったですね^^
年内に額入れが出来そうで、良かったですね^^
一安心ですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-12-13 18:16
plumeriaさん☆ こんばんは♪
せっかく頑張って完成させた作品ですから 出来たら今年中に
お渡ししたいですものね
なんとか無事お渡しすることが出来そうで 本当に良かったです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-12-12 20:14 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ