シャドーボックスの作品展へ。。。

私が所属している シャドーボックスはなみずきの 講師でいらっしゃるN先生の作品展が 東海市で開催されているので 今日行ってきました
b0107544_18454594.jpg

大小合わせて 15点ほどの作品が展示されていました

まだ講師になられて そんなに経っていらっしゃらないのですが 初めて拝見させていただく作品がいっぱいでビックリ!
たぶん私の何倍もの数の作品を作っていらっしゃるのではないでしょうか
どの作品からも シャドーボックスが大好きなんだなぁというのがいっぱい伝わってきました
そんな数々の素敵な作品を拝見し 私も頑張らなくちゃと たくさんの刺激を受けて帰ってきました

作品展は 東海市の富田公民館の2Fで 12月19日まで開催されています
ただ 明日14日はお休みとのことです
お近くの方は ぜひ足をお運びになってみて下さい(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-12-13 21:09 x
こんばんは^^

素敵な作品展の様子が伝わって来ます^^
お近くだったら、是非拝見させて頂きたいです^^
他の先生方の作品展を拝見するのは、自分のために
とても、良いお勉強になります^^

機会がありましたら、是非拝見したいです(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-12-14 18:29
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうですね 他の先生の作品を拝見させていただくと 本当に
お勉強になりますよね
と同時に 今回はたくさんの刺激をいただき 私も
頑張らなくちゃという気持ちになりました(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-12-13 18:57 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ