今年も頂きました♪

今日のお稽古の時に Kさんからこちらのスワッグリースをいただきました
b0107544_19374055.jpg

こちらのスワッグリースは Kさん手作りのものなんですよ
毎年 ご自宅のお庭にある植物と一年の間に飲まれたワインやシャンパンのコルクを使って作られたものを プレゼントして下さるんです
実は私 図々しくも 毎年と~っても楽しみにしているんです
新しい間は 植物のいい香りがして癒され 香りが消えてからは レッスン室にかけておくと 綺麗な状態のままドライフラワーになるんです(^^)
Kさん どうもありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-12-17 21:06 x
こんばんは^^

わぁ~素敵なスワッグリースですね^^

スワッグリース、この頃はやっているのですよね~
お庭にある木などを使って、作るのですよね~

素敵ですね(^_^.)♪
Commented by lacsnoriko at 2014-12-18 09:50 x
フレッシュって香りが良いですよね(*^_^*)
それもお庭の植物を使って作られるなんて贅沢です。
心のこもったプレゼントですね!
Commented by fufubear at 2014-12-18 17:44
plumeriaさん☆ こんばんは♪
素敵でしょぉ~~
もうずっと何年も 毎年頂いているんですよ
こういうのがパパッと作れるのって憧れます(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2014-12-18 17:47
lacsnorikoさん☆ こんばんは♪
そうなんです
と~ってもいい香りがするんです(^^)
お店で購入した植物ではなく ご自宅のお庭の植物で。。。と
いうのがお洒落ですよね(^^)
by fufubear | 2014-12-17 19:44 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ