大雪でした

今朝起きて 窓の外を見たらビックリ!
辺り一面銀世界になっていました
こちらはベランダの手すりです
b0107544_18252981.jpg

だいたい20cm位の積雪でしょうか
昨夜の天気予報では 一面がうっすら白くなる程度と言ってたのに~~

今日は自宅教室の日だったのですが この積雪のためお二人の方がお休みとなりました
そのうちのお一人の方は 今日額入れの予定だったのに。。。
でも この雪で゛は仕方がないですね

Sさん 額入れが来年になってしまい申し訳ありません
次回こそは額入れさせていただきますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by lacsnoriko at 2014-12-18 19:20 x
こんばんは(*^_^*)

今朝ニュースで名古屋が大雪と報道されていたので
どうされているかしらと思っていました。
被害はありませんか?
雪の降った後も大変だと思いますので、ご無理なさいませんように!
Commented by レディローズ at 2014-12-18 21:40 x
こんばんは~
凄い雪ですね!ニュースで見てびっくり名古屋が
大雪が降るとは大変ですね!事故などが
多発しているようですが?停電とかなかったですか?
外出時は気を付けて滑らないようにして下さいね~
Commented by ouchi-chie at 2014-12-18 22:47
よーこさんこんばんは^^
よーこさんがお住まいの所が、ものすごい雪のようで、
ニュースを見ながら心配していました。
本当によく積もったんだね。
このところすごい寒いので、体に気をつけてあったかくしてね^^
おやすみなさい^^
Commented by fufubear at 2014-12-19 11:17
lacsnorikoさん☆ こんにちは♪
ご心配いただきましてありがとうございます
ビックリするくらいたくさん降りましたが この辺りは
大きな被害もなく 普通に過ごしています
雪の多い地方に比べれば 全然たいしたことないと思うのですが
普段雪になれていないので こんな時は大変です(^_^;)
Commented by fufubear at 2014-12-19 11:19
レディローズさん☆ こんにちは♪
ご心配いただきましてありがとうございます
はい 結構たくさん降りました
でもこの辺りは大きな被害とかもなく 近くで事故なども
起きていないので ちょっとホッとしています
普段雪になれていないので こんな時はあたふたしてしまいます(^_^;)
Commented by fufubear at 2014-12-19 11:22
ouchi-chieさん☆ こんにちは♪
ご心配いただきましてありがとうございます
前日の天気予報では そんなにたくさんの積雪ではないとの
予報だったので そんなに心配していなかったのですが
朝起きて窓の外のたくさんの雪を見て ビックリしてしまいました
でも 特に被害とか事故とかがなかったので良かったです(^^)
Commented by plumeria at 2014-12-19 15:01 x
こんにちは^^

私のところが、雪が降ったけどよーこさんのところは
降らないので、いいなぁ~と思ってましたが
そちらも、大雪になりましたね~

お互い、慣れない雪かきで疲れちゃいましたね^^

寒いので、お身体気を付けて下さいね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-12-19 18:42
plumeriaさん☆ こんばんは♪
本当に今回はたくさんの雪で大変でした
ちょうどplumeriaさん家の方も たくさん降ったんですね
そうそう 慣れない雪かきで疲れちゃいました
今冬は もう雪はいいかなぁという感じです
plumeriaさんも 風邪などひかれませんよう ご自愛下さいね

いつもありがとうございます♪
Commented by fuuko at 2014-12-20 17:31 x
もう、大雪ですか?
(ニュース見てなくて…)
今年の12月は寒いですね。
よーこさん、か弱いから、雪かきとかしちゃダメですよ。
怪我したら大変ですから…。

冬至と新月が重なるから 色々と起こるのかしら?
お風邪召されませんように。
Commented by fufubear at 2014-12-20 20:36
fuukoさん☆ はい 思いの外たくさんの雪で ビックリして
しまいました
え゛ーっ! 全然か弱くなんてないですよぉ~~
むしろ 雪かきくらいして ダイエットしないといけない
くらいかも。。。(^_^;)

今年は本当に寒いですね
fuukoさんも 風邪などひかれませんよう ご自愛下さいね(^^)
by fufubear | 2014-12-18 18:31 | 日常 | Comments(10)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ