久しぶりに。。。

久しぶりに美味しいお肉が食べたい! ということで 今日の夕食はステーキ♪
最近お気に入りの 「しらかわ」 に行ってきました
b0107544_20522384.jpg

b0107544_20523755.jpg

b0107544_20524819.jpg

サラダとスープとメインのお肉 これに食後のコーヒーと いたってシンプルですが お肉がやわらかくて美味しいんです
ちょっとレトロな雰囲気も 落ち着けるんですよね。。。

今年も残りあと少し
そろそろ大掃除をしないといけないとは思うのですが 連日の寒さで何もする気になりません(^_^;)
いつも思うのですが どうしてこの寒い時期に大掃除をしないといけないんでしょうね(ーー;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-12-20 21:08 x
こんばんは^^

美味しいステーキを食べに行かれて良かったですね^^

寒い時期に大掃除をするのは、私も嫌いですが
それは、綺麗なお家で、新年を迎えるという
昔からの日本の風習だと、思いますよ^^

よーこさん家は、いつも綺麗だから大掃除は
しなくていいのだと、思いますよ(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-12-21 18:45
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 久しぶりに美味しいステーキを頂いて 元気になりました
これで少しは 年末の大掃除を頑張れそうです(^^)
だって やっぱり綺麗なお家で新年を迎えたいですから

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-12-20 21:01 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ