素敵な作品出来てます(^^)

日にちが前後してしまいますが 先週のお教室で完成した 生徒さんの作品をご紹介させていただきます
まずはこちら
水曜日のお教室で完成した Nさんが作られた薔薇の作品です
b0107544_1927255.jpg

素敵でしょぉ~~
細かい部分まで手を抜かず いつもきっちりと作品を作られるNさん
今回も とても素敵な薔薇の作品に仕上げて下さいました

今回はオーダー額をご希望されたため こちらのゴールドのオーダー額に入れさせていただきました
b0107544_19301314.jpg


マットは薔薇のお花の色に合わせピンク色のウーペにし あまり光沢のないタイプの細めの面金を入れていただきました
b0107544_1931372.jpg

優しい雰囲気に仕上がったと思うのですが いかがでしょうか?


もう一つがこちら
木曜日のお教室で完成した Kさんが作られたベビーの作品です
b0107544_19335538.jpg

さすがベテランのKさん
完璧な仕上がりです

こちらは ご出産のお祝いのプレゼントに。。。ということで作られた作品です
もうすでにお産まれになっていらっしゃり 性別が男の子ということなので こちらのホワイト&ブルー系の額を選ばれました
b0107544_19362856.jpg

こんな可愛い作品を頂かれたら 決っと喜ばれるでしようね(^^)

Nさん Kさん お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-12-21 22:07 x
こんばんは^^

薔薇、素敵ですね^^
オーダー額にすると、作品とピッタリに
なって素敵です^^

ベビーの作品も可愛いですね^^
プレゼントされた方は、とても喜ばれるでしょうね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2014-12-22 18:22
plumeriaさん☆ こんばんは♪
薔薇 素敵でしょぉ~~
細かい部分まで 本当に綺麗に作られているんですよ
今回はオーダー額に入れられたので 豪華で素敵に仕上がりました

ベビーの作品も 本当に可愛いんです
こんなのをプレゼントさせたら 決っと喜んでいただけますよね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-12-21 19:42 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ