最終決定 やっぱり止めました。。。

ずっと迷っていた フォーラム展に出展させていただく作品
考えて 考えて。。。
迷って 迷って。。。
やっぱり当初決めていた作品は 止めることにしました
一目惚れして決めたプリントだったのですが 作品を作っていくうちに迷いが出始め 完成した作品を見てやっぱり止めようかなぁと思ったものですから。。。

結局この作品は出展しなくなってしまいましたが またいつか機会がありましたら ぜひどこかの会場でお披露目させていただきたいと思っています(^^)


こちらは今日のガブリエルです
b0107544_20433844.jpg

はい ガスファンヒーターの真前で 気持ち良さそうにお昼寝しています
いつもは 小春に一番いい場所を取られてしまい ちょっと離れたところで寝ているのですが 今日は小春が窓の所で日向ぼっこをしていたため ガスファンヒーターの真前の特等席をゲット!
体は大きくても やっぱり小春お姉ちゃんは怖いみたいです(笑)
でも 本当に気持ち良さそうに寝ていますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-12-22 21:00 x
こんばんは^^

えっ 折角完成したのにこの作品は、出展しないのですか?
そうですね~
納得行く作品を、出展された方がいいですね^^
この作品は、また別の作品展にお披露目して下さいね^^

では、これから頑張って作品制作をしましょうね
(私も、まだ全然作ってません やる気スイッチが
入ってません)(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2014-12-23 18:15
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい どうしても納得がいかないので 今回は別の作品を
出展させていただくことにしました
でも。。。
新たに作るわけではなく 少し前に作った作品を 出展させて
いただこうかと思っているんです(^_^;)
plumeriaさんは これから作られるんですね
どんな作品か楽しみ~~
頑張って下さいね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-12-22 20:50 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ