人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからはこの子と。。。

今日新しい車がやって来ました
今まで乗っていた車は その可愛らしい形が気に入り 私が欲しくて欲しくて 発売になると同時に購入した車でした
二台同じ車を乗り継ぎ 三台目も絶対同じ車を。。。と思っていたのですが 大幅なモデルチェンジをしてしまい 私的には好きな形ではなくなってしまったため 泣く泣く購入を断念(涙)

次はどの車にしようかずいぶん迷ったのですが 縁あってこちらの車に決めました
これからはこの子と。。。_b0107544_18255832.jpg

前の車のように可愛い形ではありませんが まあこれなら許せるかなと(^_^;)
これだったら たまに主人が乗っても 違和感がありませんしね(笑)

そうそう 今回は希望の番号を取っていただき「580」になりました
はい 「コハル」からこちらの番号にしたんです
最後の0がちょっと無理がありますけどね(^_^;)
これからは この小春号と一緒に 楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思っています(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-12-23 18:34 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ