人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお教室

昨日に引き続き 今日も生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます

まずはこちら
Iさんが作られた 和風の作品です
今年最後のお教室_b0107544_1833076.jpg

ぜひお正月に飾りたいと 頑張って作られました
今年最後のお教室_b0107544_18334939.jpg

間に合うかしらとご心配なさっていましたが そんな心配は全く必要なく サクサクッと完成されました
だからと言って手を抜くことなく しっかり丁寧に作られていますよ

全体はこんな感じです
今年最後のお教室_b0107544_18381034.jpg


今回は私が以前作った見本用の作品と同じ 市販の赤色の額に 黒地にゴールドと赤色のダブルマットで顎入れさせていただきました
今年最後のお教室_b0107544_18382447.jpg

豪華な雰囲気に仕上がったと思うのですが いかがでしょうか?

次はこちら
Yさんが作られた 薔薇の作品です
今年最後のお教室_b0107544_18402622.jpg

薔薇の作品は初挑戦でしたが こんなに素敵な薔薇に仕上げて下さいました
今年最後のお教室_b0107544_18421143.jpg

やっぱり薔薇は華やかですよね

当初は ご本人がお持ちの別の額に入れさせていただく予定だったのですが その額があまり高さのないタイプの物だったため 急遽変更して こちらの茶系の額に入れさせていただきました
今年最後のお教室_b0107544_18442084.jpg

全体はこんな感じです
今年最後のお教室_b0107544_18443970.jpg

素敵でしょぉ~~
こちらも 無事年内に完成していただくことができて良かったです

今年は 今日が年内最後のお教室となりました
曜日の関係もあり 例年に比べると ちょっとだけ早いお教室納めです
今年もたくさんの生徒さんにお越しいただきましたこと 心より感謝しています
来年もまた 楽しみながら皆さんの作品作りのお手伝いをさせていただけたらと思っています
皆さん 来年もどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-12-25 18:54 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ