サンタが家にやって来た♪

昨日のことですが インターフォンが鳴ったので出てみたら 宅急便さんが荷物を届けて下さいました
「何だろう?」と思い 宛名を見てみると ネットで仲良くさせていただいている おうち* のchieさんから こんな可愛い荷物が届きました
b0107544_18345286.jpg


「えーっ 何?!」 と思い早速開けてみたら メッセージカードと共に こんな素敵なプレゼンが♪
b0107544_18351153.jpg

もうビックリするやら 嬉しいやらで 完全に舞い上がり状態

どれからもchieさんの優しさが伝わってきて ジーンとしてしまいました
中でも一番嬉しかったのが 手作りの焼き菓子♪
いつもブログに登場する美味しそうな焼き菓子を見て 食べてみたいなぁって思っていたんです
でもさすがに「食べたいです」とは あまりに図々しすぎて言えず。。。
なので BOXの中にその焼き菓子を見つけた時は 思わず声を上げてしまいました
本当に嬉しい~~~
お行儀が悪いですが 早速一個をパクリ!
想像通りの優しいお味で と~っても美味しかっです(^^)

今年はchieさんサンタのおかげで 素敵なクリスマスとなりました
chieさんありがとうございました
私も こんな優しい心配りのできる女性になれたらと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-12-26 19:07 x
こんばんは^^

わぁ~サンタさんから素敵なプレゼントが届きましたね~
早速、おうちさんのブログを拝見させてもらいました~
お料理、パン、お菓子、なんでもお上手なのですね^^

よーこさん、素敵なブロ友さんをお持ちなのですね~
よーこさんが、素敵だからブロ友さんも素敵なのですね^^
良いクリスマスを過ごされましたね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2014-12-27 16:33
plumeriaさん☆ こんにちは♪
はい サンタさんが 素敵なプレゼントを送って下さいました♪
と~っても嬉しかったです(^^)

plumeriaさんを始め たくさんの素敵なブロ友さんに支えられて
本当に幸せだなぁって思います(^^)

いつもありがとうございます♪

Commented by ouchi-chie at 2014-12-28 23:11
よーこさん^^
こんばんは^^
よーこさんにも受け取ってもらえて嬉しかったです^^

「食べたい!」って言ってね^^
私のお菓子なんかで良かったら^^

うれしい言葉で紹介してくださってありがとう^^

今年もあとわずかですね。
よーこさん、今年も優しい気持ちをたくさんありがとう!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Commented by fufubear at 2014-12-29 18:51
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
サプライズのクリスマスプレゼント 本当にと~っても
嬉しかったです(^^)
え゛ーっ! 食べたいって言ってもいいんですか?
だったら本当にずうずうしくお願いしちゃうかもしれませんよ(笑)

今年もchieさんから たくさんの優しい気持ちをいただきました
本当にどうもありがとうございました
by fufubear | 2014-12-26 18:48 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ