キティちゃんと一緒に♪

先日生徒さんから 「お掃除が苦手な先生に。。。」 と こちらのお掃除セットをいただきました
b0107544_1915026.jpg

何と キティちゃんのお掃除セットです!
可愛い~~
苦手なお掃除も キティちゃんと一緒なら少しは頑張れるのではという 生徒さんの優しい心遣いです
もう嬉しすぎて涙が出そうです

当初 「もったいなくて使えな~い」 と言っていたのですが 主人の 「そのまま使わずダメにしてしまう方が よっぽどもったいないだろう」 の一言に 思い切って使うことにしました
ただ やはりもったいないとの思いがよぎり ついつい使う量が少なめになってしまいます(^_^;)

Kさん ありがとうございました
大掃除頑張りま~す(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-12-28 00:29 x
こんばんは^^

可愛いお掃除セットですね^^
ほんと、ご主人が仰る通りですね~
使う方がキティちゃんも、喜びますよ^^
でも、もったいない気持ちも、分かりますよ^^

コメ遅くなりすみません(^_^.)♪(先に)
Commented by fufubear at 2014-12-28 18:31
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
本当は使わず飾っておきたかったのですが それでは
もったいないかなぁと思い 思い切って使うことにしました
苦手なお掃除も ちょっとは楽しく出来そうです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-12-27 19:08 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ