今年最後の作品紹介

今年の作品は 今年の内に。。。
ということで 先日完成したヴァイオリンの作品の額入れが出来たので ご紹介させていただきますね

今回は 生徒さんの見本用にと思ったため こちらの市販の額に入れてみました
b0107544_18494831.jpg

マットは茶系のマット濃淡でダブルマットにしてみました

全体はこんな感じです
b0107544_18531642.jpg

以前作った時は グリーン系の額だったため かなり雰囲気が違います
どうも作った時の季節によって 選ぶ額&マットが違うような。。。
今回は寒い時期に作ったので 額&マット共に シック系になったような気がします

本当はもう一つ ベビーの作品も作ったのですが こちらはまだ額に入れていないんです
というか まだどの額にするか迷っていて。。。
なにので ご紹介は来年ということで。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-12-28 21:41 x
こんばんは^^

前回は、グリーン系の額にされたようですが
茶系もシックで素敵ですね^^
今年中に間に合って良かったですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2014-12-29 18:47
plumeriaさん☆ こんばんは♪
同じ作品でも 額が違うだけでずいぶんイメージが違って
きますよね
今回は寒い時期に完成したこともあり ちょっとシック系の
額にしてみました(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-12-28 18:58 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ