初詣

今年は一応喪中ということで お正月の三が日を外し 今日初詣に行ってきました
わが家は毎年熱田神宮に行っているのですが 四日の今日も かなりの人出でした
元旦 二日と雪でお天気が悪かったからかもしれませんね

毎年恒例の破魔矢も無事購入
b0107544_1825319.jpg


こちらも毎年恒例の お気に入りのお店の甘栗も購入
今年は並ばずに購入することができました(^^)
b0107544_1834887.jpg


楽しかったお正月休みも今日で終わり
明日からは いつもの日常が始まります
また気持ちを切り替えて 頑張らないといけませんね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by soupspice365 at 2015-01-04 18:26
こんにちは。
うちも 一応喪中ですので、4日にお参りしてきました。
お正月休みもあっという間でしたね。
ことしはダラダラのんびりと過ごしてしまったので
私も気を引き締めて明日からは過ごします… 気持ちだけ。
いい年になるといいですね(*'▽')
Commented by plumeria at 2015-01-04 21:30 x
こんばんは^^

今年は、雪のせいか元旦も初詣の人が少なかったですよ
例年だと、もっと入口付近から並んでいるのに、中に
入ってからの列でしたが、お参りして帰るころには
雪も融けて来たので、だいぶ人が増えてましたよ^^

明日からは、普通の生活ですね^^
今年も、幸せな一年になるよう頑張りましょう(*^_^*)♪

よーこさんのところは、喪中だと思って賀状出さなかった
のですが、頂いたので、後から出しました^^
Commented by fufubear at 2015-01-05 17:08
soupspice365さん☆ こんばんは♪
fuukoさんも4日に初詣に行かれたんですね
わが家は今年初めて4日に行ったのですが 三が日とはかなり
混雑具合が違って驚きました
それ以外は わが家もダラダラと過ごしていました
体重計に乗るのが怖いです(^_^;)
Commented by fufubear at 2015-01-05 17:10
plumeriaさん☆ こんばんは♪
今年は元旦に雪の所が多かったので 例年とは混雑する日が
違ったのかもしれませんね

わが家も今日から普通の日常が始まりました
本当に今年一年が 幸せな一年になるといいですね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-01-04 18:09 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ