活動開始

今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?
今年は お教室は明日からですが 一日教室のお話をいただいたので その見本の作品をと思い こちらのプリントのカットを始めました
b0107544_17415335.jpg

まだ人数や予算等がはっきりしていないため とりあえず2~3種類の見本の作品をご用意させていただこうかなぁと思って。。。
実際の作品がないと 先方の方も決められないですものね

今年もまた たくさんの素敵な作品作りのお手伝いをさせていただくことができたら嬉しいです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-01-05 22:38 x
こんばんは^^

よーこさんも、今日から作品作りを始められたのですね~
私も、そろそろしなくちゃぁ~と思って
まずは、生徒さんのインストラクションをと思い
始めましたが、見本の作品を作りたくなり、始めました
ぼーとしてると時間があっという間に経っちゃいますね!

一日教室の作品、可愛いですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2015-01-06 19:00
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい ようやく重い腰を上げ シャドーボックスの作品作りに
取り掛かりました(^_^;)
plumeriaさんは インストラクション作りに取り掛かられたんですね
それも見本の作品も。。。
いつもインストラクションだけでなく 見本の作品も作って
いらっしゃるので すごいなぁ~って思います
 
いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-01-05 17:45 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ