今年最初の自宅教室

今日は 今年最初の自宅教室でした
が  しかし。。。
午前のお教室では いろんなお店の話題で盛り上がり お教室の半分はおしゃべりをして終わってしまいました
まあ たまにはこんな時があってもいいですよね(^_^;)

午後のお教室では 何と生徒さんから こちらのキティちゃんのぬいぐるみをいただいてしまいました
b0107544_19192040.jpg

可愛いでしょぉ~~
このキティちゃん 結構大きいんですよ
なんでも 生徒さんのお兄さんが UFOキャッチャーで取られたものなんだそうです
こんな大きいものが 実際に取れるなんてすごいと思いませんか?
それに UFOキャッチャーのキティちゃんって 自分の腕では絶対取れないので とっても貴重だと思うんです

そうそう こちらのキティちゃん 後ろ姿もとってもキュートで 背中に天使の羽根が付いているんですよ
b0107544_19234448.jpg

こちらも可愛いでしょぉ~~
もう 本当に嬉しすぎます(^^)
Kさん どうもありがとうございました

ということで タイトルが「今年最初の自宅教室」 となっているのに 全くシャドーボックスの話題でなくてすみません
こんなゆる~いお教室ですが 今年も皆さんと楽しく作品作りをしていきたいと思っていますので よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-01-07 21:40 x
わぁ~ 可愛い^^
UFOキャッチャーで、取るって難しいですよね~
貴重なキティちゃんですね^^
キティちゃん好きな方が凄く、多いので羨ましがられますよ^^
先日も、ブロ友さんがキティちゃんの車をUPされていて
凄く可愛かったですよ~
売ってるのか、分からないですが、買っても乗るのが
もったいないなと思いましたよ(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2015-01-08 17:39
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
でもこれ 結構大きいんです
こんな大きいのがUFOキャッチャーで取れるなんてビックリです
かなり上手な方なんでしょうね

キティちゃんの車なんてあるんですか?
全く知りませんでした
でも もし購入しても 私ももったいなくて乗れないと思います(^_^;)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-01-07 19:31 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ