人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タムタムの作品が出来ました♪

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Iさんが作られた タムタムの作品です
こちらの作品と
タムタムの作品が出来ました♪_b0107544_19402985.jpg

こちらの作品を二つ完成されました
タムタムの作品が出来ました♪_b0107544_19411879.jpg

どちらもサイズ的には小さいのですが 一つ一つのパーツが細かいですし タムタムの作品は輪郭線がとてもはっきりしているので カットが綺麗でないとその部分が目立ってしまうため 見た目以上に難しいんです
でも しっかり丁寧に作られていて 素敵に仕上がっています

顎は ご本人が持っていらっしゃった白色の額に 二作品を一緒に額入れさせていただきました
タムタムの作品が出来ました♪_b0107544_19454964.jpg

ポップな感じで とても素敵に仕上がったと思うのですが いかがでしょうか?

実はIさん 今日もう一つ 某犬のキャラクターの作品も完成されたんです
そちらもとても可愛いく仕上がったので ぜひこちらでご紹介させていただきたかったのですが 著作権の問題でこちらではご紹介できず とても残念です

Iさん お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-01-08 19:45 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ