顎入れ出来ました

昨年末に完成していたベビーの作品ですが 昨日ようやく額に入れることが出来ました
自分の作品は つい後回しになってしまうため なかなか額入れできなくて(^_^;)

今回も 定番のこちらのお花のモチーフが付いた額に入れてみました
b0107544_18513993.jpg

こちらの作品は 今までに数えきれないくらいたくさん作ってきました
知り合いの方の ご出産のお祝いにプレゼントさせていただいたこともありますし お買い上げいただくことも多いため 作ってもすぐ手元を離れてしまうんです
b0107544_18545366.jpg

こちらの作品はどうなるでしょうね。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-01-09 22:27 x
こんばんは^^

可愛く完成されましたね^^
私も、この額を持っていますよ^^
可愛い系の作品を入れてます^^

そうですね^^
可愛い作品は、どうしてもお嫁に行くことが
多いですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2015-01-10 19:41
plumeriaさん☆ こんばんは♪
こちらの額 plumeriaさんもお持ちなんですね
私も可愛い系の作品の時に使っています(^^)

こちらの作品は 可愛い系で 大きさもそんなに大きくないので 
プレゼントにはピッタリなのかもしれませんね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-01-09 19:04 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ