見本の作品出来ました♪

先日 こちらのブログにも書かせていただいた 一日教室用の見本の作品が完成しました
b0107544_2029559.jpg

思いの外素敵に出来たかも♪ と一人自画自賛しています(^^)
後はニスをかけて額入れです
ただここで一つ問題が。。。
一日教室の場合 会場によってはニスをかけるのがNGの時があるんです
なので 今回は会場でニスをかけていいかどうかがわからないので どうしようかなぁと迷っています
個人的にはニスをかけたいところなのですが やっぱり担当の方に伺ってからの方がいいですね

今回の見本の作品ですが 実はもう一種類作ろうかなぁと思っているんです
そちらもとても可愛いんですよ
また完成したら こちらでご紹介させていただきますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-01-10 21:35 x
こんばんは^^
わぁ~ 可愛い作品が出来ましたね^^
そうですね~
ニスは、会場に寄って、いいところとだめなところが
ありますよね^^
ニスをかけなくても、可愛い感じの作品もありますので
額入れも楽しみです^^

もう一種類も、どんなのかな(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2015-01-11 17:45
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
plumeriaさんにそう言っていただけると安心します(^^)

ニス そうなんですよぉ~~
会場によってはNGなので その場合は見本の作品も ニスを
かけない方がいいかなぁと思って。。。
もう一種類は また完成したらこちらでご紹介させていただきますね

いつもありがとうございます♪
Commented at 2015-01-11 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2015-01-12 18:44
鍵コメさん☆ こんばんは♪
はい ブログのプロフィールを拝見したので どなたの書き込みか
分かりました
なので大丈夫ですよ(^^)

こちらのパンジーの作品ですが 簡単なのに素敵に仕上がったので
ちょっと嬉しいです
またもう一つの作品も 完成したらご紹介させていただきますね
by fufubear | 2015-01-10 20:39 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ