ウェディングの作品出来ました♪

今日はお出掛けの予定があったのですが キャンセルになったため のんびり自宅でシャドーボックスの作品作りをしていました
今日は陽射しがあったため 外は寒くても お部屋の中はぽっかぽか♪

暖かかったので おやつには こちらのアイスクリームを。。。
b0107544_1836450.jpg

最近 こちらの「和栗」のアイスクリームがお気に入りなんです(^^)

完成したのは こちらのウェディングの作品です
b0107544_1837367.jpg

後は ニスかけをして顎入れです
こちらの作品も 先日のベビーの作品のように 可愛い系の額に入れる予定なんですよ
また額入れしたら こちらでご紹介させていただきますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-01-13 20:37 x
こんばんは^^

私も、この和栗のハーゲンダッツ、大好きです~
冷凍室にしっかりストックしていて、時々食べてます^^

可愛いウエディングの作品が出来ましたね^^
額入れ、楽しみです(^_^.)♪
Commented by soupspice365 at 2015-01-13 21:17
今年も ハイスピードで制作されていますね。
ちょっと羨ましいかも…
今、簡単なものを制作していますが
腰を落ち着けて制作できずにいます。

いつも刺激を頂いております。(*^▽^*)
Commented by fufubear at 2015-01-14 17:34
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ハーゲンダッツのアイスクリームは どれも美味しくてはずれが
ないのですが こちらの和栗は結構好きで よく食べています
あと あずきのも最近のお気に入りです(^^)

こちらのウェディングの作品は 可愛いですし大きさ的にも
そんなに大きくないので プレゼントにもピッタリですよね

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-01-14 17:37
soupspice365さん☆ こんばんは♪
ハイスピードですか?
でも 小さめの作品ばかりですよ
展示会用の作品作りは 全然進んでいないんですけどね(^_^;)
by fufubear | 2015-01-13 18:41 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ