素敵な薔薇の作品

今日は 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Oさんが作られた薔薇の作品です
b0107544_180874.jpg

実はOさん こちらの薔薇の作品を作られたのは3個目なんです
一番最初に作られた作品は お手元にあるそうなのですが 2個目はご友人にプレゼントされたそうで こちらの3個目の作品も すでにお嫁入り先が決まっているそうなんです
薔薇の作品は 季節を問わず飾っていただけるので プレゼントにはピッタリですよね

今回は 私が見本の作品として作った作品と同じ こちらの額に入れさせていただきました
b0107544_184428.jpg

こちらの作品も 決っと喜んでいただけるのではないでしょうか
Oさん お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-01-14 21:28 x
こんばんは^^

薔薇の作品、素敵ですね^^

家の生徒さんも、同じ作品を何個も作って、プレゼントを
される方がありますよ^^

それも、作品を作ってプレゼントする、楽しみが
あっていいですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-01-15 17:23
plumeriaさん☆ こんばんは♪
こちらの薔薇の作品ですが 細かい部分までしっかり作られていて
本当に素敵なんですよ

plumeriaさんの所の生徒さんも 同じ作品を何個も作って
プレゼントされる方がいらっしゃるんですね
そんな素敵なプレゼントをいただかれる方が羨ましいです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-01-14 18:06 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ