人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニュアルの整理

今日は マニュアルの整理を頑張りました
お教室では 作ったマニュアルのコピーをとり そのコピーを生徒さんにお渡ししています
ある程度余裕を持ってコピーをとっておくのですが 人気の作品やシーズン物の作品は ふと気付くとコピーの在庫がなくなっていることがあるんです
このコピーが結構な量で 一ヶ月でだいたいインクが一箱なくなるほどなんですよ
まあそれだけ生徒さんに作品を作っていただいているということなので 嬉しいことなんですけどね

そんな今日の午後は 頂き物の たねやの「ふくみ天平」でティータイム♪
マニュアルの整理_b0107544_17161385.jpg

この「ふくみ天平」は 最中種と求肥入りの餡が別々に包装されているので 頂く時に最中種に餡を挟んで頂きます
私初めて頂いたのですが 直前に最中種と餡を合わせるため 最中種がサクサクで 餡も甘すぎない上品なお味で と~っても美味しかったです(^^)
Aさん どうもありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-01-17 17:29 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ