額に入りました♪

先日完成したウェディングの作品が 額に入りました
今回もお花のモチーフが付いた額に入れてみました
こちらの額は ガラスが外せない構造のため 写真が暗くなってしまい見づらくてすみません
b0107544_18274331.jpg

やっぱり可愛いかも♪
と 一人自画自賛(笑)

せっかくなので 少し前に完成したベビーの作品と並べて 写真を撮ってみました
b0107544_18304489.jpg

気付かれましたか?
そうなんです お花の付いている位置が 微妙に違うんです
どちらの額でも合うと思うのですが どちらかというと右側の額の方が大人っぽい雰囲気かなぁと思うので こちらの額にウェディングの作品を入れることが多いんです

実はこちらのウェディングの作品は すでにお嫁入り先が決まっているんです
ご結婚のお祝いにとお買い上げいただくことになりました
先方の方にも気に入っていただけると嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-01-19 21:28 x
こんばんは^^

どちらも可愛いですね^^
ご結婚やご出産祝いに、ピッタリですね^^

額とも合ってるので、頂かれた方は嬉しいでしょうね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-01-20 18:32
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうですね これくらいのサイズですと 気軽にプレゼント
できますものね
頂かれる方にも 気に入っていただけるといいなぁと
思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-01-19 18:38 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ