やっとここまで。。。

昨年末から編み始めたナンタケットバスケットですが やっとここまで編めました
b0107544_1849401.jpg

「まだ編み上がっていないの?」 って思われますよね
はい そうなんです

以前のブログで 途中まで編んだのに 気に入らずほどいてしまったと書いたのですが その後編み上げて型から外してみたんです
でも どうしても気に入らなくて 数日前にまたまた全部ほどいてしまったんです

その時の写真がこちらです
b0107544_1853527.jpg

分かりますか?
下の方の部分がぷっくり膨らんでいますよね
確かに編んでいる途中 何度も 「?」 「??」 「???」 と思ったのですが その不安を打ち消すように編み続けちゃったんですよね。。。
今度こそ!と気合を入れて編んでいるのですが どうなんでしょう。。。
まだちょっと不安です(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-01-20 21:55 x
こんばんは^^

ナンタケットバスケットは、完成品は凄く素敵ですね^^
その分、制作過程は、難しいのでしょうね^^

あまり、根を詰めない程度に、頑張って下さいね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-01-21 16:47
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうなんです 完成品はと~っても素敵なんです
とは言っても 私が作るバスケットは まだまだなんですけどね(^_^;)
はい 根を詰め過ぎないように頑張りま~す
あっ もちろんシャドーボックスも♪

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-01-20 19:02 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ