作品が決まりました

少し前にこちらのブログに書かせていただいた 一日教室用の作品ですが こちらのパンジーの作品に決まりました
b0107544_1953134.jpg

はい あの時に作っていた作品です

本当はもう一つ見本用の作品を作ったんです
それがこちらのお雛様です
b0107544_1984354.jpg

こちらも可愛いでしょぉ~~
担当の方も気に入って下さったのですが 開催日が3月になったため 時期的にちょっと遅いということで パンジーの作品の方に決まったんです
でも パンジーの作品の方が カットするパーツが大きいですし 数も少ないので 初心者の方には良かったかもしれませんね

そうそう こちらのまお雛様の作品ですが こんな感じに額入れしてみました
b0107544_19133310.jpg

そうしたら これを見たお二人の生徒さんが「作りたい」と仰って下さり 早速お一人の方が 今日のお教室中に完成されました
あまりの早さにビックリ!
確かに一日教室用にと思った作品ですものね
この生徒さんが作られた作品は 額入れ後またご紹介させていただきますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-01-21 21:19 x
こんばんは^^

どちらも可愛いですね^^
でも、よーこさんが言われるように、パンジーの方が
パーツが大きいので、体験教室向きでしょうね^^
お雛さま、作られた方早いですね^^

小春ちゃんとガブリエルくんのお散歩の件ですが
よーこさん、いつもお忙しいから、多分どちらも
小さい時、お散歩にあまり行けなかったの
じゃないですか?
それで、お散歩はあまり好きじゃないのかな^^

ワン友さんでお散歩があまり好きじゃない、
ワンちゃんを飼っておられる方が、自分は
忙しかったので、小さい時あまり行ってなかったから
かな?って言われてましたので(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-01-22 17:19
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうですね やっぱりパンジーの方が 一日教室には向いている
かもしれませんね(^^)

小春とガブリエルですが どうもリードを付けてのお散歩が
嫌みたいなんです
どちらもトレーナーさんに付いて ひっぱらず あちこち行かず 
常に飼い主の横に付いて歩くと教えられたので 何度か車で
ちょっと離れた堤防に連れて行って ロングリードで遊ばせる
ようになってからは 普通のお散歩には あまり行きたがらなく
なってしまいました
なんとか普段のお散歩も もう少し楽しんでくれるといいんですけどね。。。

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-01-21 19:18 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ