ポップな作品出来ました♪

今日は冷たい雨の一日でした
そんな足元の悪い中お越しいただきました生徒の皆様 どうもありがとうございました
高速道路を使ってお越しいただいている生徒さんが 途中道を間違えてとんでもない所に行ってしまったというアクシデントがありましたが その後無事お越しいただくことができ 本当に良かったです

そんな今日のお教室で完成した 生徒さんの作品をご紹介させていただきますね
こちら Yさんが作られた作品です
b0107544_1943686.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらはご本人が見つけていらっしゃったポストカードを使用して作られた作品なんですよ
少し前に開催された クリエイターズマーケットに行かれた時に こちらの絵を描かれたイラストレーターさんから直接購入されたそうです

同じ絵柄のポストカードを何枚も購入されたため イラストレーターさんが不思議がられたので シャドーボックスの作品にするとお話したら ぜひ完成品を見たいと言われたそうなので 写真を撮って送ると言ってみえました
こうしてシャドーボックスが取り持つ輪が広がっていくのっていいですよね(^^)

今回は ご本人がお持ちの白色の額に 黄色と濃いピンク色のダブルマットで額入れさせていただきました
なんとこちらのマットも ご本人がご用意して下さったものなんですよ
b0107544_19503169.jpg


全体はこんな感じです
b0107544_1952564.jpg

ちょっとしたこだわりで 作品の壁立ての部分も 背景の色に合わせて 青色にしてあります
さすがご本人がこだわられただけのことがあり とても素敵に仕上がりました

本当は こちらの作品の他にも 可愛いベビーの作品が二つ完成したのですが バタバタしていてお写真を撮るのを忘れてしまいました
こちらもとても可愛いく仕上がっていたんですよ
残念。。。
こちらはプレゼントにされとのこと
決っと喜んでいただけると思います(^^)

Yさん Iさん お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-01-22 21:12 x
こんばんは^^

可愛い作品が完成しましたね^^
アートの作品展で、作家さんから許可を得られたのなら
安心して、飾れますね^^
額もマットも、作品とピッタリで可愛いですね(^_^.)♪

Commented by fufubear at 2015-01-23 17:31
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
こういうプリントって なかなかシャドーボックス用としては
ないですものね
額とマットの色も ご本人が決められたんですよ
本当にピッタリですよね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-01-22 20:01 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ