シャドーボックス同好会 in 扶桑

扶桑町生涯学習センターでの シャドーボックス同好会に行ってきました
前回のお教室が 昨年最後のお教室ということで 作品を完成された方が多かったため 今日は のんびりムードのお教室となりました
皆さんとお喋りしながら 和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

完成された作品がなかったため 今日は作品のお写真はありませんが その代わりに 今日のガブリエルの様子をちょっとだけご紹介
b0107544_1842557.jpg

いつもは 小春にヒーターの真前の一番いい場所を取られてしまい ちょっと離れた場所がガブリエルの定位置なのですが 今日はたまたま小春がソファーの上で寝ていたため ヒーターの真前をゲットできて 気持ち良さそうにお昼寝していました
こんなにくっついていて 熱くないんでしょうかね?

何枚か写真を撮っていたら そのシャッター音で目を覚ましてしまいました(^_^;)
b0107544_1895335.jpg

せっかく気持ちよく寝ていたのに 起こしちゃってごめんね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-01-23 21:13 x
こんばんは^^

小春ちゃんは、お姉ちゃんなので特等席なのですね~
ガブリエルくん今日は、空いてから嬉しかったでしょうね^^
起きた顔のガブリエルくんも可愛いですね^^

家のマロも温風ヒーターの真ん前で寝てますよ~
熱くないのかな~と思いますよね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-01-24 17:31
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 体はガブリエルの方が大きいのですが やっぱり
お姉ちゃんの小春のことは怖いみたいで いつも後ろを付いて
歩いています
なので特等席もやっぱり小春です

マロくんも 温風ヒーターの前がお気に入りなんですね
本当にくっつきすぎているのを見ると 熱くないのかなぁと
心配になってしまいますよね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-01-23 18:12 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ