人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額屋さんへ。。。

先日のお教室で 生徒さんが 某ネズミのキャラクターの作品を完成されました
額屋さんへ。。。_b0107544_18303554.jpg

カレンダーを使用して作られたのですが これがもう完璧な仕上がりで と~っても可愛いんです♪
ぜひこちらでご紹介させていただきたいところなのですが 著作権の関係でNGなんですよね。。。
本当に残念です(涙)

今日はその作品の額をオーダーで作っていただくため 額屋さんに行ってきました
ご本人のご希望は フレームは白色で マットは明るく華やかな感じで。。。 とのことでしたので その旨をお伝えし フレーム部分の棹を決め マットは額屋さんにお任せでお願いしてきました
出来上がって来るのが今からとても楽しみです(^^)
Kさん 楽しみに待っていて下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-01-24 18:39 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ