お雛様の季節です

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Nさんが作られたお雛様の作品です
b0107544_2025853.jpg

桃の節句までにはまだちょっと早いような気もしますが 少し早目に完成しないと 飾る期間が短くなってしまいますものね
お教室でも 皆さんそろそろ作られています

今回はこちらの額に入れさせていただきました
b0107544_2030393.jpg

こちらは シャドーボックス用の額ではなく 姫色紙用の額なんですよ
そのため お雛様の背景部分も 姫色紙を使用しています

Nさん この後兜の作品を作られる予定で こちらの額を使って 中の作品だけを入れ替える予定です
お雛様の作品と兜の作品でしたら 飾る時期が違うので同じ額でも大丈夫ですものね

Nさんお疲れ様でした♪
次の兜の作品も 頑張って下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-01-28 20:52 x
こんばんは^^

お雛様の季節が近づいて来たのですね~
早く準備しないと、飾る期間がほんと短くなりますものね^^

同じ額で、今度は兜を入れられるのは、いいアイデアですね^^
兜も楽しみにしていますね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-01-29 17:17
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうですね 早く作らないと 飾る期間が短くなってしまいますものね
何せシャドーボックスの作品作りは 季節先取りですから(笑)

うちのお教室では お雛様の作品と兜の作品の額を共用される
方が多いんですよ
飾る時期が違いますから(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-01-28 20:35 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ