お花の時計

作らなくてはいけない作品があるにもかかわらず またまたこんな作品を作り始めてしまいました(^_^;)
b0107544_191335.jpg

実はこちらの作品は 3月に開催させていただく 一日教室の題材の候補の一つに考えていたのですが パーツも多いですし 初心者の方に決められた時間内に作っていただくのは ちょっと難しいかなぁと思い 諦めたものなんです
でも せっかくなので作ってみようかなぁと思って。。。

まだ途中ですが 思いの外可愛いかも♪
でも ここで問題がまた一つ
時計ということで どんな感じに額入れしようかなぁと。。。
生徒さんが作られることを考えると あまり額にお金をかけたくないので できたら市販の額に入れたいのですが。。。
額のこと もう少し考えてみたいと思います(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-01-29 21:16 x
こんばんは^^

わぁ~ 可愛い^^
こんな素敵な時計の作品があるのですね~
体験教室には、ちょっと難しいかもですね^^

額は、いつも私もおなじことを思いますよ
生徒さん達には、既製品の額をといつも思ってます^^
いい額が有るといいですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-01-30 17:59
plumeriaさん☆ こんばんは♪
やっぱり体験教室には ちょっと難しいですよね。。。
別の作品にして正解でした(^^)

額のこと plumeriaさんも同じことを思っていらっしゃるんですね
シャドーボックスをする際に 一番負担になるのが額ですものね
既製の額でも 素敵なものがたくさんあるので いい形で
顎入れできたらと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-01-29 19:12 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ