出張教室でした

今日は お隣り岐阜県の生徒さんのお宅での出張教室に行ってきました
こちらのお教室では 皆さんお菓子を持って来て下さるのですが 今日はこんな可愛いらしいものをいただいちゃいました
b0107544_18422661.jpg

はい 今日は節分ということで 折り紙で折った鬼とお豆をいただいたんです
これ生徒さんが折られたものなんですよ
すごいでしょぉ~~
皆さん本当に器用です

そして 生徒さんの製作途中の作品を ほんの少しだけご紹介
Aさんが作られている 風景の作品の一部です
b0107544_18453498.jpg

ご本人いわく お花が苦手とのことですが 全然そんなことないと思いますよ
今 4月に開催されるインジャパンの展示会に間に合うよう 頑張って作っていらっしゃいます
初めての大きな作品という事で 大変なこともたくさんあるかと思いますが 頑張って下さいね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-02-03 21:18 x
こんばんは^^

鬼、おりがみでおられたのですね~
上手のおられてますね^^

お花の作品は、難しいですが、綺麗に作られていますね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-02-04 17:42
plumeriaさん☆ こんばんは♪
鬼 上手に折られているでしょぉ~~
皆さん本当に器用で すごいなぁって思います

お花の部分 本当に綺麗に作られていて 素敵なんですよ
ぜひ会場で実物をご覧になって下さい(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-02-03 18:50 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ