さくらもちのチロル

少し前に ある方のブログで さくらもちのチロルが紹介されているのを見て 早速買いに行ったのですが 自宅近くのコンビニではまだ販売されていなかったんです
関西地方に比べると この辺りは発売されるのが遅いのでしょうか?

昨日 出張教室に行った時に コンビニに寄ってみたらありました!
嬉しくて5袋お買い上げ♪
b0107544_19173880.jpg

ほんのりとさくらもちの香りがして 一足早く春を感じるお味でした(^^)

レッスン室のチロルバスケットに入れてありますので 皆さん遠慮なく食べて下さいね(^^)
b0107544_1921749.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-02-04 21:20 x
こんばんは^^

チロルチョコ、色んなのが出てますよね~
さくらもちですか~
春を感じていいですね~
私も、探してみようかな(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-02-05 17:46
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうそう 本当にいろんな種類のものが出ていますよね
季節限定とか コンビニ限定とか。。。
チロル好きの私としては 見つけるとつい買ってしまいます(^_^;)
さくらもちのチロルも 春っぽくて美味しいですよ
見かけたらぜひ買ってみて下さ~い(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-02-04 19:23 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ