お雛様

節分も過ぎましたので お雛様を出しました
以前にも書いたかと思いますが わが家のお雛様は 木目込み人形のお雛様です
とても優しいお顔なんですよ
b0107544_21142544.jpg

b0107544_21145084.jpg

本当は和室に飾るべきなのでしょうが 和室にはほとんど行きませんので せっかくだったらいつも見えるところにと思い 今年も玄関のチェストの上に飾りました
ここだったらいつでも見られますから(^^)
しばらくは お雛様の優しいお顔を見て ニッコリしたいと思っています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-02-06 21:34 x
こんばんは^^

もうお雛様、出されたのですね^^
木目込みのお雛様、ほんとふっくらして可愛いですね
お雛様も毎年飾ってあげると、喜びますからね^^

私も、出さないと(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-02-07 19:32
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい もう出しちゃいました
早く出したくて出したくて 待ちきれなかったものですから(^_^;)
せっかくのお雛様なので 一日も長く出しておいて
あげようかなぁと思って(^^)
plumeriaさんも 出してあげて下さ~い(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-02-06 21:19 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ