ヴァイオリンの作品が出来ました♪

基本的には 祝日はお教室はお休みなのですが 珍しく今日は自宅でのお教室でした
そんなお教室で 今日も素敵な作品が完成しました
Kさんが作られた ヴァイオリンの作品です
b0107544_1835157.jpg

素敵でしょぉ~~
こちらの作品は 一つ一つのパーツが大き目なので 見た目ほどは難しくないんですよ
それでいて仕上がりが豪華なので お教室でも人気で 今までにもたくさんの方が作られました

今回はご本人とご相談させていただき こちらの市販の額に入れさせていただきました
b0107544_1838286.jpg


全体はこんな感じです
b0107544_18391189.jpg

 
以前私が見本の作品用に作ったものは 茶色の額に入れたのですが それに比べるとスタイリッシュな雰囲気の仕上がりになったような気がします
同じ作品でも 額が違うだけで 本当に出来上がりのイメージが違ってきます
そこが額選びの楽しい所でもあり 難しいところでもあるのかもしれませんね

Kさん お疲れ様でした
こちらの作品は 季節を問わず飾っていただける作品だと思うので ぜひご自宅に飾って下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-02-11 18:56 x
こんばんは^^

よーこさんのお教室は、今日はされたのですね~
私は、今日はお休みにしたのですよ^^

バイオリンの作品、アンティークな額に入れられたのですね~
シックで素敵ですね^^
よーこさんの作品、覚えていますよ
やはり、額が違うと感じが違って来ますね~
それぞれ、個性があって素敵ですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-02-12 19:22
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 昨日は祭日だったのですが 珍しくお教室でした
と言っても 午後のお教室だけだったんですけどね

ヴァイオリンの作品 今回はアンティーク調の額に入れられました
同じ作品でも 額が違うとかなり雰囲気が違ってくるので
いつもおもしろいなぁって思います
時々生徒さんが選ばれる額で お勉強させていただくこともあります

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-02-11 18:45 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ