ウェットティッシュもキティちゃん♪

こんな可愛いものを見つけたので 思わず買ってしまいました
b0107544_1903414.jpg

実はこれ ウェットティッシュのケースなんです
可愛いでしょぉ~~
中のウェットティッシュは 入れ替えることが出来て 普通の市販のウェットティッシュでも大丈夫なんですよ
こちらはレッスン室で使おうと思っています

レッスン室に置いてある キティちゃんのテレビとツーショット♪
b0107544_194318.jpg

やっぱり可愛いかも♪
お気に入りのものに囲まれていると テンションが上がります(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-02-13 21:04 x
こんばんは^^

ふふふ 可愛い~
私も、キティちゃんグッズ色々持ってますが
見てると、嬉しくなりますね~
お教室に置くと、励みになりますね^^

キティちゃん好きな人が多いから、色んなグッズも
新しく作られるので、嬉しいですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-02-14 17:57
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ふふっ 可愛いでしょぉ~~
写真でも可愛いですが 実物はも~っと可愛いんですよ(^^)
何歳になっても 可愛いものは止められないみたいです(^_^;)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-02-13 19:07 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ