今年はケーキを。。。

今日はバレンタインですね
皆さん チョコは送られましたか?
わが家も 感謝の気持ちを込めて 主人にプレゼントしました
ただ 今年はちょうどお休みの日だったため チョコレートではなく ケーキにしてみました
b0107544_19254424.jpg

可愛いケーキでしょ~~
こちらは 地元のケーキ屋さん パティスリーAill の バレンタイン限定のケーキです
下の部分はタルトで 半分がイチゴのタルト もう半分がチョコレートケーキになっています
一度で二度美味しい♪ といった感じで ちょっと得した感じです(笑)
お味の方も と~っても美味しかったです(^^)
はい 主人にプレゼントと言っておきながら しっかり私の方がたくさん食べました(^_^;)

☆パティスリーAill   一宮市丹陽町伝法事字西雨野2275



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-02-14 21:20 x
こんばんは^^

ケーキ美味しそうですね^^
イチゴのタルトが豪華ですね^^

私も、今年はケーキじゃなくてカヌレを
プレゼントをしました^^
家も、ほとんど私が食べちゃいます^^

お互いカロリーオーバーに気を付けましょうね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2015-02-15 17:34
こんばんは♪
はい 今年はお休みだったこともあり チョコレートではなく
ケーキにしてみました
とは言っても plumeriaさんと一緒で 私が食べた分が多かった
んですけどね(^_^;)
カロリーオーバー 確かに怖いです(ーー;)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-02-14 19:34 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ