あの額を使って。。。

先日 シャンパングラスの作品の額を取り換えた と書きましたが その結果 それまで作品が入っていた額が空いてしまいました
せっかくなので 何か作品を作って入れようかなぁと思い あれこれプリントを眺めていたら 「あっ これっ!」 と思うプリントがあったので 早速作ってみました
b0107544_1973492.jpg

はい あの定番の薔薇の作品です
こちらの作品は お教室でも人気で たくさんの方が作られましたし 私自身もいくつか作りました
ただ 私の作ったものは すべてお嫁入りしてしまっていて 一つも手元には残っていないんですけどね。。。

今までこちらの作品を作った時は グリーン系の額やブルー系の額やゴールド系の額に入れることが多かったのですが ピンク色の額は初めてかもしれません
可愛いく仕上がるような ちょっとピンクピンクしてしまい しっくりこないような 今一歩出来上がりが不安なんですよね。。。
またニスかけ後 額入れしたらこちらでご紹介させていただきますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-02-17 22:24 x
こんばんは^^

同じ作品でも、額やマットが変わると
感じが変わってきますので、ピンクピンクしても
可愛くていいかもですよ^^
額入れ、楽しみです(*^_^*)♪

Commented by fufubear at 2015-02-18 18:40
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ピンク色の額でも合うと思われますか?
やっぱりそうですよね~~
plumeriaさんにそう言っていただくと ちょっと自信が
出てきました(笑)
また額入れしたら ご紹介させていただきますね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-02-17 19:09 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ