生徒さんの作品あれこれ

今日は雨が降るとの予報でしたが なんと晴天!
天気予報がはずれても こんなふうにいいお天気だと ちょっと嬉しいですよね(^^)

今日は 午前・午後とお教室でした
そのお教室で完成した 生徒さんの作品をご紹介させていただきますね

まずはこちら
午前のお教室で完成した Oさんが作られたお雛様の作品です
b0107544_1983170.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらの作品は 今年お雛様の作品の中で一番人気で 今までにお雛様の作品を作られた方も 何人か作られています
こちらの作品を作られたOさんも 見本の作品を一目見て気に入って下さり 作られました

今回は 見本の作品と同じ こちらの和風の額に入れられました
b0107544_19115467.jpg

偶然にも マットの緞子柄が お雛様の背景の部分の柄と同じなんですよ
 
季節ものの作品を作っていただく時は その時期に間に合うか心配しますが 今回は無事余裕で完成されたので 私もホッと一安心しました(^^)

もう一つがこちら
午後のお教室で完成した Kさんが作られた 某ネズミのキャラクターの作品です
というか 少し前に完成されていて 額屋さんでオーダーしていた額が出来上がってきたので 今日お渡しさせていただいたんです
b0107544_19163433.jpg

はい 残念ながら著作権の関係で 全体をお見せすることができません
でもね 本当にと~っても素敵に出来上がっているんですよ
お見せできないのが本当に残念です。。。
今回は ご本人がシンプルな白色の棹をご希望されたため 白色の額に マットは切り口が青色のベージュのウーペで顎入れさせていただきました
ご本人もとても気に入って下さったので良かったです(^^)

Oさん Kさん お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-02-18 19:42 x
こんばんは^^

お雛様、可愛いですね~
某ネズミちゃんの作品、私もいくつか作ってますが
ブログに、UPしてないです~
残念ですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2015-02-19 17:31
plumeriaさん☆ こんにちは♪
お雛様 可愛いでしょぉ~~
実物は もっと可愛いんですよ(^^)

某ネズミちゃんの作品も 本当に素敵に仕上がっているので
ぜひご紹介させていただきたいのですが。。。
残念です(涙)
plumeriaさんも一緒なんですね
著作権の問題は 難しいですものね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-02-18 19:24 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ