今日のお雛様

昨日に引き続き 今日も生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Kさんが作られたお雛様の作品です
b0107544_19171541.jpg

はい あのお教室で人気の 可愛いお雛様の作品です

今回Kさんも 見本の作品と同じ こちらの和風の額に入れられました
b0107544_19191181.jpg

同じ作品&額ですが 作られる方によって 仕上がりが微妙に違うんですよ
いつも 面白いなぁと思いながら 作品を拝見させていただいています(^^)


そうそう 昨日のことですが こちらの大きな荷物が届きました
b0107544_1921625.jpg

お教室の前に届いてしまったため 玄関が狭くなってしまい お越しいただいた生徒さんには ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした
実はこれ トイレットペーパーなんです
以前生徒さんに頂いて キティちゃんのトイレットペーパーを使ったら なんとなくそれ以外のトイレットペーパーが使えなくなってしまって(^_^;)
以前も一度箱買いしたのですが それがもうすぐなくなりそうなので 再度お買い上げ♪
はい ささやかな私の楽しみです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-02-19 22:14 x
こんばんは^^

可愛いお雛様なので、よーこさんのお教室で、
人気があるのでしょうね^^
額ともあっていて、素敵ですね^^

以前に、UPされていたキティちゃんのペーパーですね^^
私も、使ってますが、柄が色々あるようですね^^
可愛いですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2015-02-20 20:41
plumeriaさん☆こんにちは♪
はい こちらのお雛様はとても人気です
皆さん可愛い系のものがお好きみたいです(^^)

そうそう キティちゃんのトイレットペーパーって いろんな
絵柄があるみたいです
季節限定のものもあるみたいです
可愛いので つい買っちゃいます(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-02-19 19:27 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ