シャドーボックス同好会 in 扶桑

扶桑町生涯学習センターでの シャドーボックス同好会に行ってきました
ちょうど同じ建物の中で 確定申告の手続きをしていただける会場があるため たくさんの人が訪れていました
もうそんな時期になったんですね

お教室の方は 今日も和やかな雰囲気でしたよ
たくさんおしゃべりをして それでいてしっかり手を動かして。。。
皆さんと~っても器用です(^^)

そんなお教室で Mさんが作られたこちらの作品が完成しました
b0107544_1850745.jpg

実はこちらのプリントは 以前シャドーボックスをされていたことがある ご友人の方から頂かれたものなんだそうです
マニュアルも付いていたため 基本的にはそれに沿って作り せっかくなので マニュアルにはない細かい部分のパーツまでカットされて作られました
シャドーボックスを始められた頃から比べると すごい進歩です(^^)

後は額入れ。。。
今回は 以前別の作品を入れられた額を使いたいとのご希望だったため 今日その額と作品をお預かりしてきました
マットはお任せとのことなので ちょっと責任重大です
頑張って作られた作品が より素敵になるよう しっかり考えたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-02-20 18:58 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ