人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はすでに こいのぼり

3月3日の桃の節句もまだなのに 気分はすでに「こいのぼり」
はい その時期に間に合うように作品を飾るには そろそろ作品作りに取り掛からなくてはいけません
それより前に見本の作品を。。。
気持ちだけちょっと焦っています(^_^;)

いろいろ検討した結果 今年はこちらの 3D Picture California・Art さんの こいのぼりのプリントを作らせていただくことにしました
気分はすでに こいのぼり_b0107544_1853388.jpg

和物のプリントは 渋い絵柄の物が多いのですが こちらのプリントは可愛いですよね

とりあえず作品部分のみを作ってみました
気分はすでに こいのぼり_b0107544_188268.jpg

やっぱり可愛いかも♪

後は額入れ。。。
予定では 先日購入してきた紙を使用して額入れしようと思っているのですが どんな感じに仕上がるか 今一歩不安なんですよね。。。
また完成したら こちらでご紹介させていただきますね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-02-21 18:12 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ