額に入りました♪

昨日ご紹介したこいのぼりの作品ですが あれこれ悩んだ結果 こんな感じに額入れしてみました
b0107544_18342045.jpg


背景の部分には 先日紙の温度で購入してきた二色の和紙を使い 海と空っぽくしてみました
ミニミニサイズの色紙の上に作品を乗せセットしてあります
b0107544_18381999.jpg

マットは シンプルに黒色のシングルマットです
ただ 切り口が白くなるのは嫌なので 切り口も黒色のマットにしてみました

実は もう一つとても迷った額装があるんです
それがこちら
b0107544_18401066.jpg

マットに 黒地にゴールドの青海波柄を使ってみました
b0107544_18415469.jpg

マットの部分で 波をイメージしてみたのですが 作品に対してマットの部分がちょっときついかなぁと思い 一度は却下したのですが まだ迷っています
生徒さんで こちらのマットの方がいいという方がいらっしゃいましたら 対応させていただきますので 仰って下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by nanako-729 at 2015-02-23 16:08
fufubearさん、初めまして!
コメントありがとうございます!

5月の鯉のぼりかわいい作品できましたね!
もう今から試作して準備されるのですね!
とても豪華な出来上がりになりましたね!
Commented by fufubear at 2015-02-23 17:58
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ご訪問いただきまして ありがとうございます

こいのぼり 可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)
そうですねぇ。。。 作品を作るのに時間がかかるので
その見本となると どうしても早めに作らないと 間に合わなく
なってしまうものですから いつもかな~り季節先取りに
なってしまいます(^_^;)
せっかくでしたら 間に合うように作っていただきたいなぁと
思って。。。(^^)
by fufubear | 2015-02-22 18:49 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ