ピンクの薔薇をピンクの額へ。。。

先日完成した薔薇の作品を 額入れしました
b0107544_19104665.jpg

はい あの時の 以前シャンパングラスの作品が入っていた額です
以前こちらの薔薇の作品を作った時は シック系の額に入れることが多かったため ピンク色の額に入れるのは初めてです

今回は 紙の温度で購入した紙を使ってマットにしてみました
b0107544_19145892.jpg

表面に凹凸のある紙のため ちゃんとマットカッターで中抜きできるか心配でしたが 意外と大丈夫で 綺麗にカット出来ました(^^)
今回も 切り口が白色になるのが嫌だったため 切り口の部分が薄いグリーン色になるマットを使用しています
思いの外可愛いく仕上がったのではと思うのですが いかがでしょうか?


そうそう 今日の小春とガブリエル
今日は 気温が高めだったのにもかかわらず 二頭揃ってガスファンヒーターの前から離れません(ーー;)
b0107544_19221562.jpg

確か犬って 寒さに強く 雪が降っても外で遊ぶのではなかったでしたっけ??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-02-23 19:25 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ