人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ美味しいかも。。。

自宅近くのスーパーに行ったら こんなのを見つけちゃいました
ハーゲンダッツの 「華もち みたらし胡桃」と「華もち きなこ黒みつ」です
ハーゲンダッツ好きの私としては 見過ごすわけにはいきません(笑)
なのでもちろんお買い上げ♪
これ美味しいかも。。。_b0107544_18265133.jpg

早速今日のおやつに 「華もち みたらし胡桃」を食べてみました

これ 美味しい~~

アイスクリームの中に胡桃が入っていて その上に柔らかなおもちが乗っていて みたらしソースがかかっています
最初 「アイスクリームにみたらしソース?」って思いましたが これが意外と合うんです
胡桃のカリカリ感もいい感じ♪
個性的な味ではあるので 好き嫌いはあるかもしれませんが 私は大好きです(^^)
もう一つの「華もち きなこ黒みつ」も 早く食べてみたいです

そうそう 美味しい物つながりでもう一つ
最近お気に入りなのが こちらの 午後の紅茶の「チャイ・ティーラッテ」です
これ美味しいかも。。。_b0107544_18361683.jpg

最初飲んだ時は「何 この味?」と思ったのですが 何だか癖になる味でお気に入りになってしまいました
しっかりスパイスの香りがして 本格的なチャイっていう感じなんですよ
ちなみに こちらはコンビニの ファミリーマート限定みたいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-02-24 18:46 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ