立ち雛も素敵です

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Kさんが作られた立ち雛の作品です
b0107544_18363689.jpg

こちらはシャドーボックスの作品としては定番のもので お教室でも今までにたくさんの生徒さんが作られました
伝統的な感じで素敵ですよね

今回は 見本の作品と同じように 姫色紙の上に作品を作り 姫色紙用の額に入れられました
b0107544_18401528.jpg

シャドーボックス用の額ではないため 作品にあまり高さが出せないのですが さすがベテランのKさん
そんなに高さがないにもかかわらず しっかりと立体感のあるお雛様に仕上げて下さいました

こちらの作品は すでにご結婚されていらっしゃるお嬢様にプレゼントされるそうです
こんな素敵なお雛様を頂かれたら 決っと喜んでいただけると思います(^^)
Kさん お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-02-25 18:45 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ