人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な作品が出来ました♪

今日は朝から雨の降る あいにくのお天気になってしまいました
今日は 高速道路を使っていらっしゃる生徒さんが お教室に来られる日のため心配していましたが そんなに大雨になることもなかったのでホッと一安心
やはり雨の降る日の高速道路の運手は 怖いですものね

そんな教室で 今日も素敵な作品が完成しました
まずはこちら
Iさんが作られた お雛様の作品です
素敵な作品が出来ました♪_b0107544_18385190.jpg

はい あのお教室で人気の 可愛いお雛様の作品です
コロンとしていて可愛いですものね

今回は ご本人のご希望で こちらの赤色の額に入れさせていただきました
素敵な作品が出来ました♪_b0107544_18404521.jpg

和風の額も素敵ですが こちらの赤色の額も 可愛いくて素敵ですよね

もう一つがこちら
上のお雛様を作られたIさんが作られた プードルをお散歩させている女性の作品です
素敵な作品が出来ました♪_b0107544_1843346.jpg

今まで作られた作品とは ちょっと雰囲気が違いますが こちらも細かい部分までしっかり作られていて 素敵に仕上がっています

今回は ご本人がお持ちだった ナチュラル系のオフホワイトの額に入れさせていただきました
素敵な作品が出来ました♪_b0107544_18464359.jpg

ただ 額に付いていたマットが白色のマット一枚だけだったんです
それではちょっと寂しいと思い ご本人とご相談させていただき 内側にグリーン色のマットを一枚追加させていただきました
モダンな感じにと思い グリーン色のマットの幅は 細めの3mmにしてみました

全体はこんな感じです
素敵な作品が出来ました♪_b0107544_1849215.jpg

ご本人にも気に入っていただけたので良かったです(^^)

Iさん お疲れ様でした
早速飾って下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-02-26 18:51 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ