ハーゲンダッツ「華もち」シリーズのその後。。。

先日 こちらのブログでご紹介させていただいた ハーゲンダッツの「華もち」シリーズ
ブログのお友達から 人気がありすぎて 一旦販売が休止になったと教えていただきビックリ!
え゛ーっ! あんなに美味しかったのに~~
もしかしたら まだお店に残っているかも。。。と 自宅前のコンビニに行ってみましたが すでに売り切れていてありませんでした
私が購入したスーパーも すでに売り切れ
もう食べられないのね。。。(涙)


そしたら何とあったんです!
今日たまたま行ったスーパーに!!
「きなこ黒みつ」の方はすでに売り切れていてありませんでしたが 私は「みたらし胡桃」の方が好きなので ちょうど良かったかも(^^)
た~くさんあったので 10個お買い上げ♪
一緒にお気に入りの「和みあずき」も2個買ってきました
なので わが家の冷凍庫は ハーゲンダッツがいっぱい♪
b0107544_19243950.jpg

ちょっと幸せな気分です(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-03-01 19:27 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ