アクセサリー展へ。。。

生徒さんからお誘いをいただいて 地元のギャラリーで開催されている アクセサリー展に行ってきました
実は 母の形見の指輪をリフォームして使いたいとお話ししたことを覚えていて下さって 今回お声を掛けて下さったんです
デザイナーの方と相談の結果 指輪はそのままの形を残し それにあるものをプラスして ペンダントトップにしていただくことになりました
どんなふうに仕上がるか 今からと~っても楽しみです(^^)

その後はランチ♪
「清華」さんという 和食のお店に連れて行っていただきました
私たちが頂いたのは 一日25食限定のこちらのお弁当です
b0107544_18503359.jpg

こちらのお料理に茶わん蒸しが付いて 何と1,000円!
お値打ちでしょぉ~~
お味の方も とても美味しかったです(^^)
K原さん K崎さん 今日は本当にどうもありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-03-03 18:56 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ