額に入れずに。。。

シャドーボックスの作品は 基本的に額に入れて飾ります
でも 作品によっては あえて額に入れなくてもいいのではないでしょうか

たとえば 先日ご紹介させていただいた こいのぼりの作品


こちらの作品は 作品自体が小さいので あえて額に入れず こんな感じにミニ色紙の上に作品を作り 色紙掛けにセットしてもいいかも。。。
b0107544_1922715.jpg


そして こちらをそのまま壁に飾っていただいてもいいですし
b0107544_1942438.jpg


こんな小さ目のイーゼルを使って 飾っていただいてもいいかもしれません
b0107544_19103049.jpg

b0107544_1953253.jpg


こんなふうに 透明のケースに入れてプレゼントされても 喜ばれるかもしれませんね
あっ お写真の透明ケースは ちょっと大きすぎるので ご希望の方には 作品に合ったサイズの透明ケースをご用意させていただきますので ご安心下さい(^^)
b0107544_1961646.jpg

大きいサイズの作品と違い こういった小さいサイズの作品は いろいろと遊び心を持って作っていただけたらと思います
せっかくでしたら 楽しく作っていただきたいですものね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-03-04 19:15 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ